萌えの壁〜マジで恋する5秒前〜

アクセスカウンタ

zoom RSS CLANNAD AFTER STORY 最終話 小さなてのひら 感想

<<   作成日時 : 2009/03/13 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「私はここに残らなければならないの。私はこちらの世界ではこの世界そのものだったから。私がいなくなったら、この世界もなくなってしまうの。そうしたら、たくさんの光たちが不幸になる。君も光のひとつだったんだよ?一番遠くて一番近いもうひとつの世界・・・私たちはずっとそこにいたんだよ。そう、同じ場所いたの。ただ見え方が違うだけ・・・。世界という距離を越えて私たちは出会うことが出来た。私はそれで充分。君はこれからこの世界での意識を閉じる。そして、向こうの世界で目覚めるの。いろんな人と出会って、いろんなことがあって、そして君は私と出会う」
「さよなら、パパ・・・」
「渚ぁーーーーー!!俺はここにいるぞ!」
「私、朋也君と出会えて良かったです。とても幸せでした。これから先、何が待っていようとも、私と出会ったこと後悔しないでくださいね」
「お連れしましょうか?この町の願いの叶う場所に・・・」
「ああ、今終わる・・・長い長い旅が・・・」
「ねぇ、あたいも十分大人なんだよ。ですか?エッチですぅ〜〜〜」

いやぁ〜・・・何と言うか不思議な感じが否めなかったんですよね
この展開・・・原作やったときもそうだったんですが
まさかの大逆転じゃないですか
色々なブログで感想見たりしましたがやっぱり賛否両論ありましたね〜。
私はこれはこれで良かったんではないかと
あの辛い回があったからこそ
この幸せな展開が嬉しいんですよね〜
特に原作プレイしていない人からしたら新鮮だったんではないかと・・・
しかし風子が大暴走wwwまさに予想だにしない展開wwwwww
やっぱりみんなが見れたのが嬉しかったけど
イメージが違ったのはことみですかね
オープンカーで颯爽と走ってましたからね
春原は期待を裏切りませんが
智代はアフターでは出番少なかったな(泣)
正直もっと渚と朋也だけじゃなく親友達の絡みが見れるかと期待していましたが
これはもう番外編にかけるしかないですね。
幻想世界の展開も後半くらいから読めましたね




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
下着 インナーキッズ服 子供服ジュニア服 小中学生パソコンソフトキッチン 家電最新デジカメビデオカメラテレビゲームドリンクギフトブランド 財布
CLANNAD AFTER STORY 最終話 小さなてのひら 感想 萌えの壁〜マジで恋する5秒前〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる